2023年10月24日火曜日

夏が戻ってきましたー(^O^)/

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ   気温:29℃  水温:26℃  透明度:20m~


 ポイント:名蔵  屋良部  川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!


なんと数日前まで北風小僧でしたが、朝の港はこんなにキレイで

日中は夏を思わせるような日差しに、ほぼ無風のツルペタべた凪DAY(≧▽≦)



もちろんリクエストのマンタを狙いにレッツゴー!!

名蔵湾ではアカククリの群れに、少し大きめでしたがレアキャラの

タテスジハタの若魚も(^_-)-☆





久しぶりの屋良部では、バラクーダの群れが一緒に泳いでくれましたよー♪



最後は激混みのマンタシティーを避けマンタスクランブルへ~。

大接近なマンタ様にバッチリ会えちゃいましたとさっ(^O^)/




明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿