2023年4月28日金曜日

少し早いですが黄金週間スタートですっ(^O^)/

 天気:くもり/晴れ   気温:27℃  水温:24℃  透明度:15m~


 ポイント:竹富南×2
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

少し早いですがTAKUDIVEのGWはじまりましたー(^O^)/

GWといっても特別な事をする訳ではなく、いつも通りのんびりゆっくり~♪

GWはどこに行っても人が多いと聞きますので、完全少人数制のTAKUDIVE(笑)

のんび~り遊んできましたよっ(^_-)-☆





透明度が今一つだったのが残念ですが、水色のデバスズメダイに砂地のアイドル

チンアナゴ、スカシテンジクダイも赤ちゃん増えてきて、一時期家出中だった

真っ赤なカエルアンコウも戻ってきてましたとさっ★





明日はマンタを求めて行っちゃおうかなー(≧▽≦)

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿