2022年4月15日金曜日

初ファンダイバーと♪

  天気:くもり/雨    気温:24℃  水温:24℃  透明度:20m~


ポイント:東海岸×3
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

お久ぶりの更新となってしまいました(^_^;)

ここ数日は太陽ジリジリで、日焼け注意な日が続いていましたが

今日は北風波高4m(◎_◎;)北からは強い風と大きなウネリ

南からは遠くにある台風のウネリが石垣島まで届いています・・・

しかもかなりビックウエーブ(>_<)

そんな海況の中、「ハジメマシテ!」なゲスト様が初ファンダイブで

遊びに来てくれました~♪

始めは緊張されていましたが、最後は楽しむ余裕も(^_-)-☆








この海況で潜れれば、大体どこでも潜れます(笑)

次回はマンタ見に遊びに来て下さいねっ★

明日は天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿