2022年2月21日月曜日

マンタからウミウシまで★

 天気:くもり  気温:16℃  水温:22℃  透明度:20m~


ポイント:竹富南×3
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

朝6時の気温14℃、お昼12時の気温15℃(^_^;)

昨日よりも1℃高い(笑)風はかなり弱くなったので竹富南エリアへ~♪

昨日までアドバンス講習でしたので、今日はファンダイビングでレッツゴー(^O^)/





ドラム缶級のイソマグロやマンタを始め、小指の爪よりも小さいウミウシたちに

カクレ(キレナイ)クマノミも「寒すぎない!?」と会話してそう(笑)







3日間ありがとうございました!次は来月ですねっ(^_-)-☆お待ちしてまーす★

明日は天気になーーーれ!!


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿