2021年6月18日金曜日

水温も上がってます(^_^;)

 天気:晴れ  気温:32℃  水温:29℃  透明度:20m~


ポイント:大崎  川平石崎  崎枝


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

南風も弱くお日様ジリジリ☀水温も29℃台に入った場所も💦

大阪&愛知からお越しの「ハジメマシテ!」な仲良しな皆様と

絶好のダイビング日和の中、遊んできましたよー(^O^)/





カメも3個体♪ココのカメさんたちは全然ダイバーを気にしないなー(^_^;)

ニモやガーデンイールも気持ち良さそうにゆ~らゆら★







穴に差し込む光のカーテンや絶品サンゴに見惚れてきちゃいましたよっ(^_-)-☆

マンタ以外は最高でしたとさっ(T_T)

また皆さんで遊びに来て下さいね~(≧▽≦)

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿