2020年4月14日火曜日

営業自粛延長のお知らせ。

<営業自粛の延長のお知らせ>

皆様もニュース等でご存知かとは思いますが
先日、石垣島でも新型コロナウイルスの感染者が出てしまいました。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/36316/(八重山毎日新聞)

他の離島と同じように、八重山も隔離病棟は少なく
石垣島も3床しかありません。
また、八重山ダイビング協会からの要請もありました。
以下、原文抜粋↓↓

八重山ダイビング協会会員各位殿
ー会長;安谷屋正和、及び理事より配信ー

コロナウィルスの影響お見舞い申し上げます。
会員の皆様におかれましては、今後の営業再開の見通しや金策について苦慮されておられることと
お察し致します。

そのような状況の中、先日島内から2名の感染者が発生したことを受けまして
本日理事でチャットを行った結果、営業自粛のお願いを当初の2週間から緊急事態宣言の
発令期間最終日(5月6日)まで延長させて頂くこととなりました。
5月7日以降は今後の緊急事態宣言対象地域・期間によって再考したいと考えております。

大変心苦しいお願いではありますが、最終決断は経営者である会員の皆様に委ねたいと思います。 
感染拡大防止の観点から会員の皆様におかれましては、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


よって感染拡大防止の為、営業自粛期間を4月24日までとしていましたが
5月6日まで延長し休業とさせて頂きます。

4月24日以降にご予約を頂いているお客様には
順次キャンセルのご連絡をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

5月7日以降に関しましては、状況を見ながらご案内させて頂きます。
キャンセルに関しまして、ギリギリでも構いません。
予約の変更を何度して頂いても大丈夫です。
もちろんキャンセル料金は頂きませんので、状況見ながら気兼ねなくご連絡下さい。

皆様と同様、出来る限り早い収束を願っています。
いつまで続くか分からない不安で、皆さん同じ気持ちかと思います。
ご予約頂いていたお客様、楽しみにして頂いていたお客様
非常に残念ですが、石垣島の海はいつまでもここにあります!
今は、みんな元気にこの状況をなんとか乗り越えましょう!
また安心してご旅行とダイビングができる日を1日でも早く迎えられる事を
心から願っております。

皆様もくれぐれも健康に気をつけてお過ごし下さい。
不定期ではありますが、出来るだけ皆さんが少しでも心和らぐ気持ちに
なって頂けるよう、FBやインスタはアップしていきたいと思います。

誠に勝手ではありますが、どうぞご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


TAKUDIVE石垣島
平本拓生





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<2020年のご予約に関して>
2020年は東京オリンピックが開催されるという事もあり航空券が

・JAL 330日前
・ANA 355日前

から購入可能となっています。
ありがたい事に石垣島は年々人気の観光スポットになり、既に2020年の
祝日絡みの連休やGW、お盆休み期間の航空券ホテル・飲食店の約が
混み合ってきています。
石垣島へのご旅行を計画されている方はお早めのご予約をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿