2020年3月12日木曜日

仲良しメンズ4人組とっ(^_-)-☆

天気:曇り/雨 気温:21℃ 水温:23℃ 透明度:30m~

ポイント:<竹富南  黒島>



はいさーーーい!!

茨城県よりお越しの仲良し4人組と

リクエストのマンタ・コブシメ・地形を求めて南下コース!

竹富南の砂地で遠めでしたがコブシメが居るー(^O^)/

と思ったらどこかへ泳ぎ去って行っちゃいました(^_^;)




でもでも青い海にデバスズメダイやヨスジフエダイの群れに癒された~♪


黒島の地形ポイントで穴の中にはホワイトチップシャーク(^_-)-☆




そしてそしてナント穴から出るとコブシメ3個体!!

しかーし!追いかけてもいないのに泳ぎ去っていく始末(T_T)

ただ更にサプライズゲストでお昼休憩中に水面マンタ発見!!


もちろん皆でスノーケリングでばっちりマンタを見る事が出来ましたよー★



明日も楽しんでいきましょー(≧▽≦)

明日は天気になーーーーれ!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<2020年のご予約に関して>
2020年は東京オリンピックが開催されるという事もあり航空券が

・JAL 330日前
・ANA 355日前

から購入可能となっています。
ありがたい事に石垣島は年々人気の観光スポットになり、既に2020年の
祝日絡みの連休やGW、お盆休み期間の航空券ホテル・飲食店の約が
混み合ってきています。
石垣島へのご旅行を計画されている方はお早めのご予約をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿