2020年2月22日土曜日

モルディブツアー報告!(動画編)

天気:晴れ 気温:25℃




はいさーーーい!!

昨日に引き続きモルディブツアー報告ですっ(^_-)-☆

昨日は写真多めでしたので本日は動画編★

多めですがお時間のある時にご覧下さいね~!


ヒメフエダイの大群に~



ナースシャークも大きい!


激流なポイントもあったり~



ナイトジンベイは凄かったっ!!




ベンガルフエダイやテンジクダイも群れ群れ!


ハタタテダイも流れに負けじと頑張ってましたー!


大きなグレイリーフシャークに


ないとマンタもグルグル~10回転!!


石垣島ではこんなに群れている所を見ないコショウダイたち


ナポレオンとグレイリーフシャークの贅沢コラボもっ!!

HPのギャラリーにもモルディブコーナー作成しますので是非ご覧下さいっ(^O^)/

明日も天気になーれ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<2020年のご予約に関して>
2020年は東京オリンピックが開催されるという事もあり航空券が

・JAL 330日前
・ANA 355日前

から購入可能となっています。
ありがたい事に石垣島は年々人気の観光スポットになり、既に2020年の
祝日絡みの連休やGW、お盆休み期間の航空券ホテル・飲食店の約が
混み合ってきています。
石垣島へのご旅行を計画されている方はお早めのご予約をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿