2019年2月17日日曜日

内地へ出かけております!

天気:晴れ/曇り 気温:10℃ 







--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--




はいさーーーい!!




お久しぶりのブログとなってしまいました。




冬期休暇中にて、石垣島を離れ色々と飛び回っております!









まずは家族で地元の広島へ。お墓参りも兼ね高校の同級生とも会い




良い刺激を受けましたっ!連日美味しいお好み焼きも堪能し




大阪では飲み会も~♪去年から利用させて頂いているご飯屋さん




ソマリ」さんにて美味しいお食事とお酒に舌鼓を打ち楽しい話に華が咲きましたね★









ぜひ大阪にお住まいの方は行ってみて下さいっ!




それからそれから~嫁の実家の静岡でマスオさん状態でお世話になったり










美味しいスイーツ店の「なかじま園」さんにてイチゴのワッフルをご馳走に~♪




家族サービスで、横浜観光で赤レンガや中華街に八景島シーパラダイスや




アンパンマンミュージアムと渡り歩いております!!













そして20日からは待ちに待ったTAKUDIVE タイ・シミランツアーへ行ってきますよ~★




内地の寒さと人の多さに幾分圧倒されていますが、楽しんできたいと思いますっ!!




また時間出来ましたらブログUPしますね~♪













--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿