2019年1月7日月曜日

透明度良し!

天気:曇り/晴れ 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  名蔵  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

雲は多めですが時折うっすら太陽も~(^_-)-☆

そんな今日はハジメマシテ!なお客様と乗合にて

のんびり遊んできましたよ~♪


360°カメラをお持ちでしたので、全員でハイ!チーズ★

大崎







名蔵





大崎




泳いでいるカメを撮りたいという事で、居ないかなーと探していたら

前から泳いでくるじゃないですかー(^O^)/

ラッキーハッピーでしたねっ♪もちろん各種クマノミ類とも睨めっこ★

名蔵湾では絶品サンゴに群れるスズメダイたち~(≧▽≦)


最後の大崎でもアカネハナゴイの群れにも身も心も癒されてきましたよっ!!

マンタは見れませんでしたが透明度の良い海でのんびり遊んできましたとさっ♪

また遊びに見て下さいね~(^_-)-☆

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿