2019年1月4日金曜日

太陽さん久しぶり~♪

天気:曇り/晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:20m~

ポイント:<屋良部  ヨナラ水道  ヨナラ水道>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

皆さん!晴れましたよー(≧▽≦)☀


10日間降り続いた雨もさよなら~。

石垣島は初日の出となりましたっ♪

風も南東の風で暖かかったなー。

屋良部



ヨナラ水道



今日もカメラ派のお二人とダイビングでしたので

のんびりじっくり撮影タイム★

こんな所にカシワハナダイが居ましたよ~(^_-)-☆

2.3本目はマンタを狙ったのですが・・・

大きなマダラエイのみでした(T_T)

これにメゲズ明日も楽しんできたいと思いまーす(^O^)/

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿