2019年1月13日日曜日

エスコートしたらフィーバーでしたっ!!

天気:曇り 気温:23℃ 水温:24℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  黒島  パナリ>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

時折太陽が出そうかなーという時もありましたが

北風の曇り空・・・ですがー水中は凄かったー(≧▽≦)

彼女さんはライセンス持ち、彼氏さんは小学生以来の体験ダイビング♪

ばっちりゆっくりエスコートしてきましたよ~!!

写真多めでどうぞっ↓↓

竹富南





黒島





パナリ









最初は耳抜きに少し苦戦しましたが慣れてしまえばスイスーイ♪

なんと!カメもマンタも見れちゃいましたよっっっ(≧▽≦)

マンタはなんとなんと5枚以上!!!!


これには二人ともダイコーフン(^O^)/

船の下でもずーっとホバリング~♪

至る所にマンタが行ったり来たり(^_-)-☆

もちろん可愛いカメさんとも睨めっこしたり

ガーデンイールやハナヒゲウツボもっ★

次はダイバーになってファンダイビングかな!?


また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿