2019年1月1日火曜日

2019年潜り初め★

天気:曇り/雨 気温:21℃ 水温:24℃ 透明度:20m~

ポイント:<黒島×3>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

あけましておめでとうございまーす(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


早速潜り初めに行ってきましたよー!!

時折小雨が降るお天気となりましたが、2019年も水中は

可愛い生物たちでいっぱいでしたっ★

黒島











カメラ派ダイバーのお二人でしたので水中はあまり移動せず

被写体とじっくり向き合って頂きました~♪

元日にふさわしいめでたい紅白なイロブダイのお子様も見れましたよ~(^_-)-☆

明日も潜り初め第2弾に行ってきまーす(笑)

今年も宜しくお願い致します(^O^)/

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿