2017年11月8日水曜日

南下コースですっ!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ/雨 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント  <竹富南  黒島  黒島



はいさーーーい!!

今日も引き続きいいお天気~(^^♪

朝の港は風もなく、日中もお日様もサンサン☀



予報では石垣島地方、お昼から雨予報でしたので

石垣島を離れちゃえ~という事で南下コースですっ!



まずは竹富南の砂地で、人気のハナヒゲウツボやガーデンイール

まだまだ群れるスカシテンジクダイに見とれちゃいましたー(^_-)-☆




初ファンダイビングの方も気持ちよさそうに泳いでましたねっ♪

2本目からはさらに南下し、黒島でカメさんにご挨拶~

微動だにしない立派なカメさん(^^♪甲羅もキレイでしたよっ★




最後はキンメモドキやハナミノカサゴ、カクレクマノミやハナビラクマノミ





終始太陽も出て、ポカポカ?いやジリジリ夏日な石垣島を楽しんできましたー(≧▽≦)


雨は帰港してから。ダイビング中に降られなくて良かったー♪

明日も天気になーーーれっ(^O^)/



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿