2017年11月7日火曜日

行けましたー!!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント  <大崎  マンタシティー  大崎



はいさーーーい!!

今日も雲は多いですが時折太陽も☀

東風でM様に会いに行けちゃう!?行けちゃう!?

期待を胸に元気に遊んできましたよー!

まずは小さいものをじっくり撮影★





昨日も見ましたがヒレナガネジリンボウやリングアイジョーフィッシュ

カミソリウオのペアや人気のニモなど(^_-)-☆



大きなウネリを乗り越えマンタに会いに~!!

どうぞご覧下さい↓↓








これ全部今日のマンタ様ですよー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

4~5枚のマンタ様が何度も頭上を通過してくれましたー★

今年あと何回行けるでしょうか。



最後は穏やかな大崎に戻りカメさんとにらめっこしてたら

横をもう一匹通過してましたー(笑)


そしてそして初めてこのポイントでドリー事ナンヨウハギにも会えましたよっ!


帰り際にリクエストのあったロケーションの良い幻の島に寄って

興奮冷めやらぬまま帰港しましたとさっ♪


明日も天気になーーーれっ(^O^)/



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿