2017年11月28日火曜日

マンタよりもレアな大物っ!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント  <竹富×3


はいさーーーい!!

久しぶりに太陽出ましたー(≧▽≦)

ジリジリ太陽は気分まで上げてくれますねー♪

そんな今日は昨日に引き続きリピーター様とマンツーマンで

ゆいマーレさんに乗り合いさせて頂き遊んできましたよー(^_-)-☆



砂地のポイントにてキンメモドキやスカシテンジクダイの群れ

ガーデンイールや手をクリーニングしてくれるベンテンコモンエビなど。



2本目は少し濁りはありましたが、人気のハゼたちやドリー





ヨスジフエダイの群れを撮影して頂きましたー★




最後はそろそろシーズンインなマグロを見にっ!




川のように流れるグルクンの群れの向こうからドラム缶サイズの

イソマグロがぐるぐる~(^O^)/



大きなバラクーダも登場してくれ大満足~!!と思いきや

最後の最後、なんと安全停止中にバショウカジキやー!!!!

写真は撮れませんでしたがこれにはビックリたまげちゃいましたっっっ(+o+)

欲を言えば写真に収めて頂きたかったなー(^_^;)

明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿