2017年11月25日土曜日

ツアーに向けてレベルアップ!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り 気温:26℃ 水温:26℃ 透明度20m~

ポイント  <大崎×3


はいさーーーい!!

風が東寄りになり気温も26℃まで上がりました石垣島です♪

昨日よりも寒くなーい(^○^)な本日は、ファンダイビングチームと

アドバンスチームに分かれて遊んできましたよ〜!



ハナヒゲウツボの幼魚や名前は似ているハナビラウツボ

ダイビング船でいっぱいな大崎エリアでしたが

タイミングよくカメさんもアドバンス&ファンダイビングチーム

一緒に見る事が出来ましたねー★






アカネハナゴイやアカククリの群れ、フォトジェニックな

ピンクのイソギンチャクに住むハマクマノミも堪能し

見事アドバンスダイバーが誕生しましたー(≧∀≦)



  


ますますダイビングの幅が広がりましたねっ♪



パラオツアーに向けてレベルアップ!楽しみましょう(^_−)−☆

明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿