2017年11月24日金曜日

お帰りなさーい(≧▽≦)


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り 気温:23℃ 水温:26℃ 透明度20m~

ポイント  <竹富南×2


はいさーーーい!!

雲は多いですが雨は何とか降りませんでしたー(^O^)/

そう考えれば昨日よりは大分マシですが東寄りの風が強く吹いた一日でした。

そんな今日はお帰りなさーい!なリピーター様がお友達を連れて

遊びに来てくれましたよー★

関空からの直行便で到着ダイビングですっ!

ファンダイビングチーム、アドバンスチーム、体験ダイビングチームに分かれて

南へレッツゴー!!透明度最高な海が待っていました♪





大仏の頭のようなサンゴに群れるデバスズメダイに癒され~

まだまだ群れるスカシテンジクダイやガーデンイール(チンアナゴ)に見惚れ




人気のニモを撮影したり、え!?これ魚!?なカミソリウオのペアにビックリ(+o+)




お日様はありませんでしたが可愛い生物と青い海に癒されて終了ですっ★

明日はお日様ほしいなー(^_-)-☆

明日は天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿