2017年11月22日水曜日

やっぱり太陽は素晴らしい~☀


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:雨/晴れ 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度30m~

ポイント  <竹富×2


はいさーーーい!!

朝は雨も降ってましたがだんだんとお日様が出てきて

気持ち良い青空が広がりましたよー(^O^)/

やっぱり太陽は最高や~♪


そんな今日は昨日に引き続きなリピーター様と

新潟からお越しの初めましてなお客様と、透明度抜群の海で

癒しのダイビングをしてきましたよー★



透明度30mオーバーの海で今年は多い!?カミソリウオに

人気のヒレナガネジリンボウにヤシャハゼ&ギンガハゼ




ペラペラな体のハダカハオコゼにこちらも人気のドリー事ナンヨウハギ。

ウルマカサゴを紹介していたら僕の手をかすめて

丸太のようなニセゴイシウツボがっ!




これにはお客さん以上に僕がびっくりしちゃいました(+o+)

なので、2本目はウツボでも可愛らしく色鮮やかなハナヒゲウツボを。




今日は3個体見る事が出来ましたよー(^_-)-☆

ガーデンイールやヨスジフエダイも気持ち良さそう♪




ハナミノカサゴもスカシテンジクダイを食べようと狙ってました~!

お昼ご飯を食べお昼寝をしてのんびり2ダイブで終了ですっ★


明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿