2017年11月21日火曜日

雨でも最高〜★


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/雨 気温:25℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント  <大崎×3



はいさーーーい!!

今日の石垣島、雲が多く時折雨が降る1日となりました。

しかーし!水中はとっても最高〜(≧∀≦)



穏やかな大崎エリアにて、アカククリの群れやジョーフィッシュ

アカククリと見せかけてツバメウオも(笑)



カメさんも気持ち良さそうにお昼寝していたり

今年は多い気がするカミソリウオも★





最後は華やかなアカネハナゴイに癒されてきましたよっ!





手短ですが今から打ち上げに行ってきまーす(^_−)−☆

明日は天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿