2017年8月13日日曜日

マンタ様~(T_T)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<御神崎  マンタスクランブル>


はいさーーーい!!

太陽ジリジリ&南の風

真夏なお天気(^^♪初めましてのお客様たちと

マンタリクエストを叶えるべくレッツゴー!!

1本目は日差しも良い感じでしたので

地形ポイントにて光のシャワーや必ず見れる(笑)ハートに見える!?穴

よく居酒屋さんでから揚げで出てくるグルクンもいっぱーい(^^)/



始めは緊張していた方も少しづつ慣れてきて

最後は光のシャワーに見惚れてましたねっ★

お待ちかねのマンタでしたが・・・(>_<)(>_<)(>_<)

まさかの撃沈・・・(T_T)

幻の島のキレイな風景に慰められました♪



明日も同じメンバーですので1本目から狙いたいと思いますっ!!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿