2017年8月8日火曜日

初めてとは思えない(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<竹富北  浜島東>


はいさーーーい!!

今日も天気は良いですが南西の風が強い石垣島です。


そんな本日は三重県からお越しのラブラブカップルと

初めてのダイビングをエスコートしてきましたよー(^_-)-☆

穏やかなポイントを選んで水慣れの為にスノーケルをして

いざ!水中へ潜っていくと、ホントに初めて!?と思うほど

お二人とも耳抜きもスムーズ♪そして落ち着きようが凄い(笑)



ニモとも写真を撮れ、スレートに自由に書いて写真を撮ろうとしたら・・・


お気づきでしょうか。2018ってー(≧▽≦)

本当は緊張してた?いやいや。来年の今日も遊びに来る約束?

もちろん2回目も潜りたいという事で、雰囲気をガラリと変え



砂地にて透明なスカシテンジクダイやサンゴに群れるお魚たち~

クマノミとも遊んじゃいましたね★



お昼ご飯後はスノーケリングで水色のデバスズメダイに癒されてきましたとさっ(^^♪





明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿