2017年8月5日土曜日

タクオもファミリーの一員!?(笑)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<崎枝  マンタシティー>


はいさーーーい!!


変な西寄りの風と北うねりでポイントに悩まされましたが

仲良しファミリーとレッツシュノーケリングぅ~♪

父と母は2年前に石垣島に来られてますが

マンタ見れなかったとの事。娘さんは初めてのマンタ遭遇!?




まずは肩慣らしで波のない穏やかなポイントで

ウミヘビや~(+o+)でも泳ぎもとっても上手(^^)/

中2で思春期かと思いきやタクオとも沢山魚について

おしゃべりもしちゃいましたよー(笑)



プレッシャーのかかるマンタもしっかり見る事が出来

お昼ご飯は幻の島で★




まだ泳ぎ足りないと水色のデバスズメダイにまみれてきましたー(≧▽≦)






また皆さんで遊びに来て下さいねー(^_-)-☆

明日も天気になーれ(≧▽≦)




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿