2017年8月28日月曜日

あなたに~会いたくて~

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

強くはないですが北東の風が吹いている石垣島です。


北よりの風が吹くとマンタポイントは荒れるのですが

そんなに強くないので行けるかも・・・

風波を様子見ながら遊んできましたよー(^_-)-☆



まずは穏やかな大崎にて、ラブラブシュノーケリング♥

透明度も良くキビナゴの群れもいっぱーい!




波は少々ありましたが行って大正解★

こんなにしっかり見たのはいつぶりでしょうか(^^;)




2枚のマンタ様が終始ホバリングしてくれましたよ~♪

皆様、これには大興奮されていましたっ!



最後はのんびりロケーション最高の幻の島でランチタイム(^^)/

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿