2017年8月24日木曜日

べた凪戻ってきました(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

やっと台風の影響もなくなり

風なし!波なし!お日様ピカーンになりました~(^^♪



朝は虹も見れましたよー🌈


そんな本日はシュノーケリングDAY!

シュノーケリングで見れるハマクマノミやアイゴの大群!



バブルリングも作っちゃいましたっ〇〇〇



マンタも見れましたが写真は撮れず・・・(>_<)

でもでも~幻の島で可愛いカメさんを見る事が出来ましたよー★




明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿