2017年8月23日水曜日

マンツーマンで♪

天気:曇り/晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度25m~

ポイント<西表×3>


はいさーーーい!!

まだ台風の影響で東寄りの風が強い石垣島です。

昨日からのお客様とマンツーマンにて乗り合いさせて頂き

地形ポイントで光のシャワーやクマノミをゆっくり撮って頂いたり

西表の絶品サンゴを満喫してきましたよー(≧▽≦)




初めて入るポイントもありましたが、一言でいうと素晴らしい★

石垣島のガイドからすると、とても羨ましいポイントでした~!

言葉で説明するより写真多めでお送りしますので、是非ご覧下さいっ(^_-)-☆






   

アカネハナゴイや珍しいアデヤッコも登場してくれました♪




石垣島にもこんなポイントあったら毎日行っちゃいますねっ(笑)

またのんびり遊びに来て下さいね~!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿