2017年8月18日金曜日

いらっしゃ~~~い(^^)/

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

台風明けは約2週間強い南風が吹いていましたが

今年は無風な日が多い気がします♪


今日の朝の予報も無風。お日様サンサン鏡みたいな水面!!


こんな日あるあるですが、ついつい水中から水面を撮ってしまいます(^^;)


そんな最高な本日に遊びに来て頂いたのは・・・

新婚さん!いらっしゃ~~~い(^^)/

奥様がまだ不安があるとの事でしたので、大きなプールみたいな

穏やかな浅いポイントで思い出してくださいダイビング(笑)



体で慣れるタイプのようで(笑)海に入れば不安も消えとってもお上手♪

カメさんは遠かったですがコイツがとっても近くに寄ってきましたよー(^_-)-☆




最近出がとっても悪いマンタ様もアツアツのお二人につられて!?

ばっちり見る事が出来ました~★




幻の島では食事中のカメさんをとっても近くで見れましたよっ(≧▽≦)




また遊びに来て下さいね~♪


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿