2017年8月15日火曜日

最高な透明度でシンクロ★

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度30m~

ポイント<竹富南  黒島  黒島>


はいさーーーい!!

今日も最高なお天気の石垣島ですっ(≧▽≦)


そんな本日は12日に潜った方が離島リクエストで遊びにっ♪

乗り合いさせて頂き南へ向けてGO-GO-GO-!!

今日は面白い動画があるので、写真&動画多めでイキマス!

竹富南のポイントでヨスジフエダイの群れやキンメモドキたち。



ある意味シンクロしているハナヒゲウツボにトゲチョウチョウウオ




透明度も30mオーバーで気持ちいダイビング~(^^♪



2本目はさらに南下して黒島へ~!

船の上からでも分かる透明度の良さ★




ドロップオフ沿いを泳ぐと、まるで空を飛んでいるみたいっ(^_-)-☆

お昼休憩は黒島の港にてランチタイム~♪

もちろん今日も出しちゃいますか(笑)

魚たちもシンクロしていましたが、お二人もシンクロ~!!


凄ーいの一言。僕もやってみましたが・・・ゼンゼンデキナイ(>_<)

最後はココも透明度30mオーバーの癒しポイントにて

キラキラ輝くスカシテンジクダイたちやカクレクマノミ




最後はもちろん水中でもシンクロ&一回転や~(^^)/





波照間のような透明度の良い海で思う存分遊んできましたとさっ!

また遊びに来て下さいね~!その時はタクオも一緒にシンクロ!?


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿