2017年3月23日木曜日

北風になっちゃいました(+o+)

天気:曇り 気温:24℃  水温:24℃  

ポイント<宮良 宮良>


はいさーーーい!!

北風になってしまいました石垣島です(+_+)

でもでもでもでもー水中は感動的でしたよっ★

初めてのダイビングとファンダイビングチームに分かれて

レッツゴーしてきました(^^♪


初めてのダイビングチームはドキドキした人も居ましたが

時間をかければバッチリ潜れましたよー♪



ファンダイビングチームもカメさんや

ピンクなイソギンチャクに住むハマクマノミも~(^_-)-☆




次はマンタリベンジに来てくださいねっ★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿