2017年3月6日月曜日

台風じゃないですよー

天気:雨/曇り 気温:22℃



はいさーーーい!!

お天気とにらめっこー→安全第一な1日でした。

昨日のお日様サンサン青空ピーカンから一転

前線の通過に伴い南風から北風に。

昨日から予報は出ていたので分かってはいましたが

旧暦の2月に吹くニンガチカジマーイ(2月風回り)やー。


朝、念の為港に行き様子を伺っていると10分もしない内に

この大雨と強風で大荒れ(>_<)



写真では分かりづらいので動画でどうぞ↓


これが海人も恐れるニンガチカジマーイか…

安全第一で今日の海、船長ヘルプは中止にしました。

早く穏やかな海になってほしいなー。

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿