2017年3月26日日曜日

2チームに分かれて♪

天気:くもり 気温:21℃  水温:24℃  

ポイント <宮良  大浜>


はいさーーーい!!

北風の強く吹く1日となりました・・・

が水中は楽しー(≧▽≦)★

体験チームとファンダイビングチームに分かれて

穏やかな東海岸にて遊んできましたっ!




ハマクマノミがいっぱいなハマクマノミ団地や

カクレクマノミに今にもから揚げになりそうなグルクンの群れ

地形も満喫してきましたよー♪





体験チームもばっちり2ダイブ~(^^♪

次はライセンスゲットだぜー!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿