2017年3月21日火曜日

10年ぶりの水中へ~★

天気:曇り 気温:22℃  水温:24℃  

ポイント<宮良  大崎  大崎>


はいさーーーい!!

前線の通過に伴い、曇り空北風になった石垣島です(+_+)


しかーし!水中は最高でしたー♪

10年ぶりのダイビングのお客様と海へっ!

最初はドキドキしていましたがマンツーマンでゆっくりゆっくり。



かわいいニモと写真撮れる余裕も★

アカククリの群れの中にツバメウオが1匹。

しかもツバメウオだけ何故か横向きに泳いでるー(笑)



オレは周りとは違うぜっ!と自己表現でしょうか。

最後はとっても良い子なカメさんをじっくり見れましたね~♪




こんな感じで自撮りも出来ちゃいましたっ(≧▽≦)


明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿