2017年3月20日月曜日

透明度サイコー★

天気:晴れ 気温:25℃  水温:24℃  

ポイント<竹富東 竹富東 大崎>


はいさーーーい!!

今日も晴れましたー☀石垣島です!

東京からお越しのお客様とレッツダイビングしてきました★

南風が少し強いので竹富の島影に隠れてダイビング!

ここ最近、竹富島と石垣島の間は抜群の透明度~(^^♪




スコーンと抜ける透明度の中、海底温泉で間欠泉・砂風呂・本泉を満喫です。

美肌の湯!?上がった後は心なしかお肌がスベスベな気が(笑)




2本目はレタスのようなサンゴや大仏の頭みたいなサンゴ

ニモを見ていたら珍しい2mオーバーのトラフザメがーーーー(◎_◎;)



小さいものを見ていてふと顔を上げ大きなものが居ると

めちゃくちゃビックリするのは僕だけではないはずー!

ラストは少し波はありましたがリクエストのカメさんに会いにっ♪




ココもとっても水がキレイ~★

お腹にコバンザメの付いた大きなアオウミガメと

一緒に泳いじゃいましたよ~(^_-)-☆



今が旬!なコブシメも太陽に照らされカッコイイ!

透明度が良く太陽サンサンで気持ち良い水中だったなー♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿