2016年12月2日金曜日

めもりあるだいぶo(^▽^)o

天気:曇り 北東の風 気温:24℃ 水温:26℃  透明度:25m〜

ポイント:<竹富南×3>


はいさーーーい!!

気圧の谷の影響で曇り空な石垣島です。


たまーに小雨が降りますが水中は透明度抜群で

とても気持ち良いダイビングでしたo(^▽^)o





 砂地ポイントでは銀河鯊やヨスジフエダイの群れ

ハナヒゲウツボの捕食やドリーことナンヨウハギ

太陽はなかったものの、真っ白な砂地を泳いでいるだけで

めちゃくちゃ癒される〜★



3本目は地形ポイントで見事に150本と50本の

記念ダイブまでしてきちゃいましたよー(^_−)−☆

写真撮るのに苦戦しましたが(笑)





3日間ありがとうございましたっ!

ぜひまた遊びに来て下さいネ♪

それでは打ち上げ行ってきまーす★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿