2016年12月25日日曜日

サンタさんの贈り物★

天気:曇り/晴れ 東の風 気温:26℃  水温:25℃  透明度:25m〜

ポイント:<黒島×3>


はいさーーーい!!

クリスマスなダイビングに行ってきましたよー♪

東寄りの風で気温も26℃(^^♪

太陽も時折顔を出しポカポカ陽気で気持ち良い~★


東京からお越しのお二人のリクエストは、マンタ!地形!群れ!

冬のマンタポイントの黒島に向けてレッツゴー(^^)/






1本目から吸い込まれそうなドロップオフ沿いに群れる

ノコギリダイとアカヒメジの群れを堪能し、穴の中ではアカククリなど。

安全停止中にまさかのマンタ様登場ーーーー!!!!



1ダイブ目でリクエスト全て叶えられるというミラクルですっ(笑)

まさにサンタクロースからのプレゼント★






休憩中は水面でプランクトンを食べるマンタ様と一緒に泳いじゃいましたよー♪

砂地のポイントでもカクレクマノミやスカシテンジクダイに癒されてきましたっ(^_-)-☆






またお二人で遊びに来てくださいね~!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿