2016年12月15日木曜日

水中の快適さっ!

天気:曇り 北の風 気温:19℃ 水温:26℃ 透明度20m~

ポイント:<宮良×3>


はいさーーーい!!

石垣島も寒波の影響で今年一番の寒さです・・・

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水中は暖かく天国やー(^^♪

水温の方が断然暖かいので海から上がりたくなかったです(笑)

昨日に引き続き、アドバンス講習チームとオープンウォーター講習チームに分かれて

乗り合いにてしっかり講習してきましたよっ!

風も強いので穏やかな石垣島の島沿いでレッツダーイブ★



アドバンスチームはディープダイビングや魚の見分け方など。

オープンウォーターチームも中性浮力やエアー切れの対処法など。



見事2チームとも見事合格ですっっっっっっっ(≧▽≦)

これからも3人仲良くダイビングして下さいね~♪

最後のポイントでは、お祝いに駆けつけてくれたのか!?

大迫力なカマスの大群も見る事が出来ましたよっ★




また遊びに来てくださいね~!

夕方は船を陸に上げてきました。



1年頑張って頂いた船も、愛情込めてのメンテナンスの日も近々訪れそうです。

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿