2016年12月10日土曜日

お久しぶりですっ!

天気:晴れ 北東の風 気温:27℃



はいさーーーい!!

ご無沙汰しておりました(^_^;)

急用で内地(本土)に4日間ほど行っており

ブログ更新出来ず誠に申し訳ございません。

昨日石垣島に戻ってきましたー★

やっぱり石垣島は暑い!


太陽サンサン日焼け必死な1日でしたよー♪

海なしDAYでしたので倉庫の大改造をスタートしましたっo(^▽^)o

汗ばむ陽気で気持ち良かったー☀︎

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿