2016年12月1日木曜日

まさかの!?

天気:曇り/雨 北東の風 気温:25℃ 水温:26℃  透明度:20m〜

ポイント:<マンタシティー  大崎  大崎>


はいさーーーい!!

明け方は大雨でしたが、出港時には止み

午前中は風もほとんど吹かなかった石垣島です。


なので・・・リクエストのマンタに会いに行ってきました!

しかし天気予報は北風波4mになる予報。

行くなら1本目!雲行きと相談しながら様子を見つつ

北上すると・・・べた凪状態♪

エントリーから15分はしーん∑(゚Д゚)


まさか出ないのかと思われた矢先、一枚のマンタ様が後ろから

登場ですっ!内心かなりほっとしたのも束の間

あれよあれよと4枚のマンタ様がo(^▽^)o





これには皆さんテンション上がりっぱなし★

まさか12月にマンタシティーに来れて見れるなんて♪



多分今年最後でしょう。

2、3本目は穏やかな大崎でカメさんやガーデンイール

カクレクマノミに癒されてきました〜(^_−)−☆



帰りは北風になり波がある中ゆっくり帰ってきましたよっ!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿