2016年7月30日土曜日

続いてます!

天気:晴れ 北の風 気温:34℃ 水温31℃


はいさーーーい!!

穏やかな天候が続いている石垣島です♪

毎日言っていますね(笑)

今日もお手伝いで船長でGO-してきましたよ~★


最高のロケーションと可愛いスズメダイや

カラフルなサンゴに癒されてきましたっ!






良い天気はいつまで続くのでしょうか!?

明日からライセンス講習スタートで~す★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿