2016年7月3日日曜日

今が旬!なポイントへ♪

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温34℃   水温30℃  透明度20m〜

ポイント:〈浜島東 竹富東〉

はいさーーーい!!

今日の石垣島も晴れ!晴れ!晴れー!!


でも台風1号が発生して、ムムムな進路をとる予報が・・・

ぬるすぎる水温にはサンゴにとっては良いですが

お客様にとっては悪いニュースです。。。

さてさて、今日のTAKU DIVEにお越しのお客様は

熊本よりお越しの仲良し親子♪(母・娘・娘)

地震や先月の豪雨で心配でしたが、梅雨の九州を飛び出し

初石垣島へ来島されたみたいですよっ♪

2年前に沖縄本島で体験ダイビングをしましたがイマイチだったみたい(+_+)

なのでプレッシャーのかかる中(笑)魚とサンゴがたくさん見たいっ!

という事で、幻の島に上陸後は今が旬!の浜島東へ★






すいすい潜ってまるで人魚!?のよう(笑)

キンメモドキの大群や水色のデバスズメダイに癒されましたねー(^^♪

お昼からも最高なロケーションで、スノーケリング&ゆんたく(おしゃべり)ターイム!




思う存分楽しんで頂きましたっ★

次はライセンス取りましょうねー!!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿