2016年7月29日金曜日

水中世界へご案内~★

天気:晴れ 南の風 気温:34℃ 水温31℃


はいさーーーい!!

今日も最高な天気☀時折スコールも降りますが

風も弱く気持ちいい1日となりましたっ♪





しかし海水がぬるい石垣島です(^^;)

サンゴの悲鳴が聞こえてきそう・・・

本日もお手伝いで船長&体験ダイビング&スノーケリングで海へ~!




最初は少し緊張していた体験ダイビングも、徐々に慣れてきましたねー(^^♪

後半はスイスイ泳げちゃいましたよー★

スノーケリングも絶品サンゴとデバスズメダイに癒されてきましたっ!



今年は台風が少なそう!?な八重山地方でしたっ。

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿