2016年7月28日木曜日

2つのリクエスト♪

天気:晴れ 南の風 気温:34℃ 水温31℃ 透明度20m~

ポイント<ヨナラ水道 大崎>

はいさーーーい!!

昨日よりも風の弱い石垣島です(^^)/

本日も穏やかな海況&晴天に我慢できず

地元のお客様が遊びに来てくれましたっ♪

リクエストはやっぱりマンタ!!

朝、他のお店の船長にマンタシティーの出が悪いと聞いたので

潮の時間も良かったのでヨナラ水道で狙ってきましたよー★

もちろんマンタ様ばっちり見れちゃいましたよー(^_-)-☆









ぜひ動画もご覧ください!!遠いですがマダラトビエイも登場ですっ♪



2本目は、もう一つのリクエストのカメさんもしっかりGET!!

とっても良い子でじっくり観察&撮影できましたねー★





また遊びに来てくださいねっ!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿