2016年7月21日木曜日

サンゴステキ★

天気:晴れ 南の風 気温:33℃ 水温30℃ 透明度20m~



はいさーーーい!!

今日も最高な天気の石垣島です★

今日もお手伝いで海へ行ってきましたよー(^^)/

サンゴステキポイントでスノーケリングしてきましたっ!





とってもキレイだったのですが、水温が高い(+_+)

31.5℃もあるじゃないですかー・・・

サンゴの為にももう少し下がってくれないかなー。

台風が来るのは嫌ですが水温の下がってほしいタクオでしたっ♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿