2016年7月19日火曜日

穏やかになりましたー♪

天気:晴れ 南の風 気温:33℃ 水温30℃ 透明度20m~



はいさーーーい!!

とっても穏やかで良い天気になった石垣島です♪

南風微風で海日和~!久しぶりな良好な海況でした★

そんな本日は船長で海へGO-ですっ!!

最高なロケーションで遊んできましたよー(^^)/









もちろん我慢出来ず海で泳いできましたー!

こんな天候&海況が続くと良いなー♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿