2016年7月18日月曜日

海の日に人魚に会ったー★

天気:晴れ 南の風 気温:33℃ 水温30℃ 透明度20m~

ポイント<浜島東 三ツ石>

はいさーーーい!!

いきなり熱帯低気圧の影響で雲が多い石垣島です(+_+)

台風にはならなそうなのでホッとしています。

そんな今日は地元の方がシュノーケリングで遊びに来てくれましたよっ★

穏やかなポイントでデバスズメダイや素潜りで楽しんできました!







そして最近流行っている人魚にも会えましたよー♪

明日はスッキリ晴れてほしいなー。

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿