2016年7月17日日曜日

久しぶりのマンタ様♪

天気:晴れ 南の風 気温:33℃ 水温30℃ 透明度20m~

ポイント<御神崎 MCP 御神崎>

はいさーーーい!!

昨日より風の弱まった石垣島です♪

しかもリクエストはマンタ!カメ!

となれば石垣島北上コースですっ★

まずは御神崎でカメさんにご挨拶してきましたよー(^^♪

ゆーっくり見る事が出来るとっても良い子なカメさんでしたー♪

しかし水温が高すぎるのかイソギンチャクも白化していました(+_+)




そしてそしてお待ちかねのマンタも、なんと5枚も見る事が出来ちゃいましたよー★

200本記念のお祝いに駆けつけてくれたんですねっ!





最後は半水面の練習に灯台下で遊んできましたー(^^)/

モンツキカエルウオも見れちゃいましたね~♪



最近出の悪かったマンタ様。5枚も見る事が出来てホッとした1日でしたっ★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿