2016年7月15日金曜日

水中は天国〜(^_−)−☆

天気:晴れ 南の風 気温:33℃ 水温30℃

ポイント<浜島東 ヨナラ水道 西表>

はいさーーーい!!

昨日よりまた風の強くなった石垣島です(>_<)

早く弱くなってほしいものです。

今日はゆいマーレさんに乗り合いして遊んできましたよ〜!

昨日と全く同じポイントですが、ゲストの方が違うので

安心して下さい(笑)









デバスズメダイの赤ちゃんに癒されたり、キンメモドキは

カスミアジに捕食されて数が減っていましたが(^_^;)

ヨナラ水道のマンタは…

最後は大好きな光に癒されてきましたよー(≧∇≦)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿