2016年6月24日金曜日

講習DAY!

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度20m~

ポイント:<三ツ石 野原アーチ オランダ口>

はいさーーーい!!

昨日はブログアップできずにゴメンナサイ( ノД`)シクシク…


お昼は体験ダイビング、夜はナイトダイビングでサンゴの産卵と

海好きにはたまらない1日となっており、帰ってきたのは日付が変わった頃・・・

寝落ちしちゃいました(+_+)

今日は、ライセンス講習DAY!オープンウォーター講習とアドバンス講習★

オープンウォーター講習は体験ダイビングを7回もやっているので

めちゃくちゃ上手だったみたいですよー(^^)/


アドバンス講習も楽しみながら遊んで講習してきましたよっ(笑)

講習途中には、タクオ一押し光ポイントにて癒されもらいましたー(^^♪





明日は講習最終日!しっかり講習&しっかり楽しむを忘れず

海に行ってきたいと思いますっ!!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿