2016年6月9日木曜日

ここは波照間かっ!?

<今日の石垣島>

天気:晴れ 東の風微風 気温32℃ 水温29~30℃

ポイント:<竹富南×3>

はいさーーーい!!

とっても穏やかな石垣島♪ダイビング中はずーっと晴れ☀


振り返ると石垣島は大雨か(^^;)

風もほとんど無くとっても穏やかでした★

休憩中は日陰にいても暑いですが・・・

しかーーーも!!タイトル通りばっっっつぐんの透明度っ☆






3本とも透明度は目測で40m以上あったのではないでしょうか!?

水温も30℃ある所も(^^;)3本ともとっても気持ちいいダイビングでしたっ(^^♪

1本目は、カメラの練習をしたいとの事で、かなり近づけるギンガハゼや

デバスズメダイとナンヨウハギの子供





2本目は、リクエストの地形ポイントで癒しの光のシャワーにうたれて





ラストは久しぶりに入るポイントで、キンメモドキの大群を撮影してきましたよー(^^)/






今日は動画多めでお届けしました!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿