2016年6月6日月曜日

今日はアカククリに・・・

<今日の石垣島>

天気:雷&豪雨→曇り→晴れ ころころ変わる風 気温30℃ 水温29℃ 透明度20m~

ポイント:<ヨナラ水道 名蔵>

はいさーーーい!!

午前中は豪雨と雷、お昼から晴れる忙しい天気な石垣島でした。

マンタリベンジで1本目から、潮止まりのヨナラ水道で

マンタを狙ってみましたが・・・居なーーーーい( ノД`)シクシク…

なので、大雨の中穏やかな名蔵湾で必ず見れる

アカククリの群れに慰められてきましたよ~♪





ドリ○ターズのあの人の唇みたいじゃないですかー(笑)

どこまで近づけるか!は、下の動画をどうぞっ!!


よーく見ると透明なエビがクリーニングしてますよー★

順番待ちのアカククリも登場ですっ(笑)

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿